ベンガル猫と神戸市交のブログ

ベンガル猫と区間快速(https://twitter.com/cat103850 )のブログ 神戸市営地下鉄がメインのはず…

年始の桜井線 Part1

さて、年末年始は一応私にも冬休みはございました。

そんな私は正月は桜井線(万葉まほろば線?長いはww)の正月臨時へ
元日・2日の様子をお送りします。


まずは、元日 NS403が走っているという情報は確認したので奈良から南下
去年とは違い、103系はNS403編成1本だけでした。NS409がこの時吹田入場中というのもあるのでしょう。
イメージ 1
52A表示 普段は見れません。。。51Aもなくなったことから久々の50番台表示となりました。

今年は221系がメイン103系105系がサポートという感じでしたが私が撮影するのは専ら後者
イメージ 2
この日の先頭車はパンダ顔 中間のTcには1000番台顔もいたのですが…ね

イメージ 3

後に、京終駅103系105系の並びを撮りました。
イメージ 4
イメージ 7

イメージ 5
奈良行きに乗る前に京終での交換待ちの相手はクハ103-1000番台の顔をもつタイプ ライトが半分切れていますが気にしませんww

このあとは、JR奈良線・京都経由で帰路につきます
JR奈良線は普通が京都まで逃げ切るので103系でww
イメージ 6


さて、睦月二日も飽きずに行きますww
が容量の関係上 次回へ続く