ベンガル猫と神戸市交のブログ

ベンガル猫と区間快速(https://twitter.com/cat103850 )のブログ 神戸市営地下鉄がメインのはず…

湖西線へ PART3

前回はこちら http://blogs.yahoo.co.jp/bengal103kobecity/36743329.html

さて、逆側へ移動して…同時に同業者が4人になりました。
しかし、湖西線の普通電車 223系が多いです。
イメージ 1

サンダーバード 683-4000系ですが長いと栄えますね
イメージ 2

さて、京都から折り返してきました 113系C10編成
イメージ 3

はい、もう一度逆方向に向かいましたwww
221系体質改善車 京都所属の221系はなかなか撮る機会がないです
イメージ 4

徐々に同業者の方が増えてきました。
抹茶色の117系
イメージ 5

近江舞子から戻ってきましたC10編成 待避線に入りました。 あわや、サンダーバードに被られそうでした(^^;
Wパンタなのが目立つ一枚になりました。
イメージ 6

次回につづきます(すいません)